みなさんこんにちは!
私はナッティ💕💜💚💛🧡
中綱湖の恐竜だよ!

私は中綱湖にたくさんのお友達がいるの。
今日は彼らを紹介するわね!

まずは、アサギマダラさん
南の国から北アルプスの山々まで旅をする蝶なの。
中綱湖周辺にはフジバカマというお花が咲いて、彼らはそのお花が大好き!
涼しくなるこの頃やって来るの。
私も羽があるから、アサギマダラさんたちと
飛び回ると本当に楽しくなっちゃう!
たまに聞かせてくれる南の国のお話が大好き❣️



次は、淡水クラゲさん
彼らは湖に住んでいるの。
あんまり知られていないけど、ゆらゆらひっそり泳いでいるのよ。
私もゆらゆらしたい時誘ったりしてるの。



そして、ヌマカイメンさん
彼は物知りよー!!
仁科三湖の事、日本のこと、地球のこと、
宇宙の事とか話してくれるの。
たまに挟むジョークも最高!


オオヤマザクラさん
本当に素晴らしいの🌸🌸🌸
美しくて強い、私の憧れよ!!
秘密の相談に乗ってもらう事もあるのよ。
春のオオヤマザクラさんにもみんな是非会ってね🌸🌸🌸

🙋‍♀️はるちゃんはなちゃん🙋‍♀️
幼馴染よ❣️❣️❣️
湖をお散歩したり、たまにバーベキューもするの!!
彼女たちは本当にローカルっ子、あ、私もね。
この地で、この自然の息吹で育った子たちよ。


さぁ、中綱湖Amber Aleでカンパイする
準備はいかが?



🍻🍄⛰🍁🌾🍎🍻🌸🐟🍻
三湖ビール第二弾
「中綱湖Amber Ale」予約開始は9/23秋分の日20時よりYショップオンラインストア( @y_shop_nishi )にて。
@_sanco_lovers_beer_ をフォローして情報チェックよろしくね🍻

秋は三湖ビールで
中綱湖にカンパイだ!