第二弾の今年も湖畔でカンパイがすぐできちゃう

おつまみセットをご用意いたしました。

 

第一弾のセットはコチラでしたね。

De la Tierra さんと、安曇野FOOD Lab.さんが

気合のおつまみを作ってくださいました。

今年もお二人にお願いしましたよ!

 

 

中綱湖Amber Aleの発売が10月ということで

秋の美味しいさをみなさまにお届けしたく

我々考えました。

 

まずは安曇野FOOD Lab.さんには

『中綱湖 Autumn colors pickles』を

自家栽培で採れたミョウガが入ってるのですが、他のお野菜や花、調味料が入りなんとも言えない素敵な秋色に染まっています。

焼きキノコなども入り、コクのあるピクルスに仕上げていただきます。

 

 

次にDe la Tierra さん

これがスゴイ!!!スゴイというか、世界初だと思います。

幻のきのこ「香茸」をユッキィが山から採ってきて

De la Tierra さんがプレッツェルに変身させてくれましたよ!!

炊き込みご飯や、ピザ、煮付けなどの料理はあるけれど

お菓子になるなんて、香茸を知る人というか地元で取ってる人が聞いたらびっくり仰天だと思います。

でもやっちゃうんです〜!!三湖ビールはやっちゃうんですよ〜〜!!

 

以下商品説明

▷幻きのこ香茸プレッツェル

仁科三湖周辺で取れる幻のきのこ「香茸」。

深く濃厚な香りを持つきのこで食感も素晴らしく、地元の人々からはきのこの王様とも言われるこのきのこをたっぷり使ってプレッツェルを作りました。

カリカリポリポリ食感で、『中綱湖Amber Ale』との相性もバッチリ!

 

▷ピンクペッパークラッカー

安曇野で育った有機栽培じゃがいも、ピンク色のノーザンピークと紫色のシャドークイーンを使って作ったクラッカーは、

華やかな香りと色が素晴らしいピンクペッパーでピリリと仕上げました。

 

この最強おつまみがセットになって

中綱湖Amber Aleと共にみなさまのお手元へ。

 

こちらのセットは50セット限定となっております。

お早めにご予約を!

 

ご予約はコチラから