こんにちは

三湖ビールユッキィです。

 

タイトルが漢字だらけになってしまいましたが…

 

 

 

長い長い信州の冬を終え、仁科三湖にも春がやってまいりました。

そして春になったらすぐにGW、やっと一息つけたので宣言いたします。

 

 

 

 

三湖ビール第二弾「中綱湖編」スタートいたします!!!

 

 

 

木崎湖と青木湖を繋ぐ小さく美しい湖「中綱湖」

人々の暮らしに寄り添うように佇み、山々の風景に溶け込んでいます。

第二弾は「暮らし」というテーマを持たせて進めていこうと思います。

 

 

昨年の第一弾「木崎湖HAZY IPA」をお買い上げいただいた皆様はもちろん

多くの方々にお力添えいただき本当にありがとうございました。

予約開始、店頭販売開始後、おかげさまであっという間の完売。

あれは夢だったのか。。。という台風のような第一弾でした。

 

今年はどんなビールにするのか概ねイメージはできていますが

ここから関わってくださるいろんな方々とのやりとりを重ね

膨らまし、削ぎ落とし、作り上げていきます。

どうぞ、どうぞ、楽しみになさっていてくださいね。

 

 

 

 

そしてここからはゆる募集です。

第二弾を作り上げていく応援隊を大大募集しております!!

隊長ユッキィはアイデアと実行力は折り紙つきですが(笑)

何しろワンオペ、何しろ頭の中を整頓して出すことが不得意。

そんな隊長ですが、私のこんな技で手伝ってあげるよ!という方、

ぜひともよろしくお願いいたします。

また、なんだか面白そうだから手伝ってあげるよなどなど理由はなんでもいいんですが、

楽しく製作、作業等にお力添えいただけましたら幸いです。

仁科三湖のクラフトビールのフィニッシュ青木湖編へと

中綱編でつないでいきましょう!

では、まずはご挨拶まで。

 

応援隊になるよ!って方はメールまでご一報くださいませ

sanco.beer@gmail.com

 

 

 

では、では、また今年もよろしくお願いいたします

●三湖ビール ユッキィ