先日5月28日(水)に、プロモーションムービーの為の動画を撮影してきました。

晴れて天気は良かったのですが、北アルプスから吹き降ろしてくる風はまだ冷たく

鼻をすすりながらの撮影に。

 

ですが、モデルさんやお手伝いしてくれたみなさんと

和気あいあい、楽しく進めることができました。

 

 

 

数日前から撮影直前まで、頭の中で設計しなきゃと焦っていたんですが

現場に着いてみるとあーしてみよう、こうしてみようというイメージと身体が簡単に繋がって

思ったよりサクサクと進んで、お昼にはクランクアップしてみんなでランチも楽しめました♪

その時になってみないとどうしてもわからない私。

動き出してからわかってくることがたくさんあり、そんな自分の再認識ともなりました。

 

ユッキィ