動画の撮影当日

木崎湖畔Yショップに集合し、みなで一台の車に乗り込みました。

 

とても天気が良くて空も澄んでいたのですが

少々風が冷たくて5月下旬とはいえ

北アルプスの麓は侮れないですねー!
羽織るものを持っていて良かったです。

 

まずは青木湖へ

白馬の山も見えてアルプス感が一番ある場所です。

この近くで北アルプス国際芸術祭に参加するアーティストの杉原さんが

制作をしていました。

8月21日からはじまる芸術祭は、今年で2回目の開催です。

この時期にビールを楽しんでいただけたらいいなと思い

発売の日にちを設定しました。

 

 

中綱湖

変わらず穏やかな空気が漂っています。

ヘラブナ釣りを楽しむ方が、この小さな湖の周りにぽつぽつ、ぐるりと囲んでいました。

前日強い風が吹いたので、道に小枝がたくさん散らばっていて

そのお掃除からスタートでした。

 

うん、中綱、等身大。

 

 

 

木崎湖へ移動して

いよいよカンパイシーンの撮影です。

ユッキィ一押しのスポットへ。

 

 

湖畔でカンパイの後、コーヒーも淹れて飲みました。

やっぱ水の美味しさも相まって、絶品コーヒーで一息入れました。

 

 

モデルをしてくださったゆみちゃんと、あいちゃん。

とてもナチュラルに撮影を楽しんでくださっていて

本当に彼女たちにお願いして良かったなと思いました。

気を利かせてくれてお花を積んできてくれたり

私が動きの要望をすると、スッと理解してくれてそのようにしてくれる。

なんでしょうね、お互いに感性で話が通じあえるという感じでした。

 

無事にクランクアップ!

 

その後Yショップニシのお隣ビストロミーヤさんでランチです。

モデルのお二人の他にも、補助をしてくれた長男堂さん(以後コラボ企画で登場しますよ!)いたので

全部で4人。

 

今日頑張った自分たちにご褒美を。

 

 

その後解散して、私と長男堂さんは他にも素材を撮影するために湖上にでました!

スワンボートから。

とてもハードでした。

 

 

 

からの、山菜採りもオマケで楽しんで参りました!

 

 

 

 

プロモーション撮影はここまで。

 

 

ユッキィ