ようやく予約開始の日時が決められました。

どうも、決めて向かうより

向かっているうちに決まる方がしっくりくる私。

 

 

というわけで、三湖ビールの先行予約の日時が決定いたしまた!!

 

 

6月10日(木)20時より

http://yshopnishi.cart.fc2.com/

 

より

 

 

 

オンラインストア作ったことありますか?

私は過去に二回ですがECサービスで作りましたが、右も左もわからないところから

実際にやってみながら作っていって、なんとか形になり、利用していただき

失敗もありましたがその都度対応して、勉強させてもらってきました。

 

今回もミスが無いように、念には念を入れてと

何度も何度も見直してはいるんですが

それでも人間だし何かあるかもしれないと思いながら

やっぱり何重にもチェックを入れています。

 

 

緊張の時間を過ごしています。

木曜日20時から、web製作者さんの言葉を借りれば「少しずつ結果が見えてくる」のですから、今後どう動くかが見えてくるのでしょうね。

 

因みに、プレッシャーもストレスも感じています。

でもそれはネガティブな種類のものではなくて、

「刺激」なんだと思います。

自分の成長や、お客さんのハッピーにきっと繋がる!!

私が実現したいことは何か決まっている。

だから、どーんとこい!!って感じです。

 

 

ユッキィ