2021年8月8日(日)に開催された

Yショップビアガーデンは大盛況の後に、全ての「木崎湖HAZY IPA」はみんなのカンパイの時間のとなり、みんなの喉を潤し、楽しい時間へと消えて行きました。

 

 

出店をしてくださたみなさん

・北アルプスブルワリー
@n.alpsbeer

・alpstyle cafe
@alpstyle.cafe

・エクスペリメクトプレーナムヤム
@yoshikeko
@hitomi.hashimoto.3745

演奏をしてくださった

和太鼓のみなさん、歌のみなさん

 

一緒にイベントを作ってくださってありがとうございました。

 

 

キッシープラ板ストラップ争奪じゃんけん大会も

楽しかったなぁ

大人の気迫と、子供たちの真剣さすごく良かった!!

負けて泣いちゃってるちびっこも可愛かったなー♡

 

HAZY IPAはあっという間に完売したけど

北アルプスブルワリーのクラフトビールも飲み比べていーっぱい飲んでくださって

本当にありがとうございました。

 

 

前日まで台風が直撃するかも?!という天気図を天に祈るような気持ちで眺めていましたが、そのうち私がどんなに眺めてもどうにもならないので

みなさんには雨に濡れても大丈夫な装いでいらしてくださいね。というアナウンスに変え当日を迎えました。

 

空は心配をよそに、青く晴れ上がりとてもとても暑い日になり

もしかするとこの夏のクライマックスだったのかもしれません。

その証拠に翌日から秋のような長雨が続いたのはみなさんもご存知ですよね〜!

もうジメジメして私などカビてしまうかと思いました。

それもなんだか遠い昔のようなそんな感覚。

今日で8月が終わります、なので今日書かないとって思って筆をとりました(タイピングですが)

 

 

来年も第二弾でビアガーデン、気持ちよく開催できますように!!

 

 

 

ユッキィ

 

 

**フォトギャラリー**

 

前日に完成したスタッフTシャツ

 

 

 

 

 

エクスペリメクトプレーナムヤムさん

ビーガンフードめちゃ美味しかった!感動!!

 

Yショップブース

おにぎり大好評!

 

・北アルプスブルワリーさんと

・alpstyle cafeさん

私の手際悪くて、すごくすごくお世話になりました!感謝しかありません。

 

キッシーグッズもこんなに並びました。

 

 

 

湖をバックに映えな演奏してくださいました。

最高にピースフルでした♪

 

 

日が暮れるとさらにいい雰囲気に。

木崎湖を眺めながら美味しいクラフトビール を飲めるなんて!!!

また来年も天気に恵まれるといいな。

 

 

では、また。