こんにちは。

ブログでのご報告に時間がかかってしまいましたが

三湖ビール第一弾「木崎湖HAZY IPA」は全て完売いたしました。

よってこの三湖ビール物語の第一幕は終了ということになります。

「濃かった」という言葉が頭に浮かんできます。

頭に浮かんでから、半年経っていないことに

自分でもびっくりしてしまいます。

いろんな方々と関わらせてもらって

今までしたことのないチャレンジをさせていただけて

こんな幸せなことはありません。

何よりも「美味しかったよ」という感想がいただけたこと

それが一番の喜びです。

第二弾は来年の夏になりますが、

きっとそれもあっという間にやってきそう。

生まれ育った大町市木崎湖から

美味しいこの地の水を使ってビールを作りお届けする第二弾もどうぞどうぞ

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___Special thanks___

享子さん、しょうちゃん、百恵さん、アヤノさん、成沢さん、松浦さん、笹本さん、さゆりさん、吉澤さん、原さん、ゆうきちゃん、ゆみちゃん、愛ちゃん、長男堂るみさん、花まめやみゆきちゃん、赤羽さん、太田さん、ごぼちゃん、ゆのはちゃん、ともちゃん… and any more…..